

自重日記(おぃ

ねぇ、これどう?



あ、ヴェーチルと同じ服だね 良いいねぇ♪

そういえば色んなサイズあるんだっけ

アンタの家でしょ; それくらい解っときなさいよ

そういえば靴は?

あぁそうそう、靴の在庫切れてるみたいよ 補充お願いね

何でたかがオメー一人のために; それくらい今までの靴はいてろ;

…!

どうしました館主? じっとナナミ見て

! あ、いや…なんでもない;

ちょ、ちょっと! アンタ今どこ見てた!?

ぐぐ、悪い!何か目が勝手に; ちょっと自殺してくる…!

…別に意識してたわけじゃないけど…見えてた?

ううん、館主は見える事よりも露出した脚に魅せられたらしいね; もっとも、今自分で気がついたようだけど;

ナニソレ;

人には誰にでも一つや二つ変わった所があるって事だよ あ、ミニスカなん穿いたらきっと館主倒れるよ;




~地下室~

高田さん~俺もう駄目だよパトラッシュ~;

うぅむ、泣いてちゃわかりませんよ; それに私はパトラッシュではありません;




絵が完成してから気がついたのよorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
