スポンサーサイト


結婚式の招待状

あれ、これは…

KOFの招待状だ

嘘ッ 私も出る!

んなワケねーだろカスが


グシャ!


結婚式の招待状だよ

へぇ、誰の?

俺の会社の上司のだ

先週の月曜から届いてましたよね 早く出さないと失礼ですよ;

むーん; どう書けば良いんだ? 結婚式とか言うくらいだから、やっぱそれなりの書き方ってあるんだろ?

貰った事ないわねぇ

どう書いたっけなぁ…

とりあえずこの上司の名前の「○○ ○○行」の「行」が横にあるんだよな…これなんで?

えっとですねー…「行」を斜線で消して隣に「様」って書くんですよ…確か;

ふむふむ…で、裏面だ

「ご出席・ご欠席」…こりゃご出席に○だよな?

ん”~、ご欠席の方は線引いて消してください

それだけじゃ駄目よ ご出席の「ご」を消して出席の方だけを○で囲むの。

あ、危なかった…;

あとは館主の名前と住所を書いて…メッセージを一言添えてOKです

住所は…http//www.geocities.jp/aoiyarounoyakata/と…

・・・・;

最後に一言かー; 何書こう;

ここは単純に「ご結婚おめでとうございます 末永くお幸せに」で良いんじゃない?

えー; あまりに簡単すぎね?

アンタのような器の小さい上に志の低いヘタレ部下にそうそう難しい事求めないわよ

ッだとコラぁ!?

まぁまぁ; 簡単な一言で良いんです それにしましょう

んー、かれこれ30分もかかってしまった まぁ、良いか;

館主、この後の予定なんですが…

あ、そうだった…ナナミ 俺らちょっと出かけてくるから留守頼むわ

はいはい 昼は食べてくるの?

だな、一皿100円の回転寿司とかにするか じゃぁ頼むわ




~地下室~


あぁ、私もお寿司食べたいわぁ…

私が握りましょうか?

出来るの!? らしくない;

こう見えて寿司ロボの実演販売の経験があります

待った! それ「高田さんが握る」って言わない! ネタ乗っけてるだけでしょ

でもまぁ、一皿100円ならロボもアリでしょう

…アリね

じゃぁサーモンお願い♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
