スポンサーサイト


無双OROCHI 魔王再臨が発売したわけですが

あえて言おう、俺は更新をサボっている!


と言うのも、無双OROCHI魔王再臨が発売したからです(ぇ
説明書を見た感じ、お目当ての伊達政宗は蜀で仲間になりそうだったので蜀で始めたら…結局仲間になりませんでしたorz

徳川家康の説得が失敗に終ったのです。 死んでも使えん狸め(死んでない
なんかもう攻略サイトが出来てるので見てみたら遠呂智の章で仲間になるのね

現在の持ちキャラは
太公望
服部半蔵
ガラシャ
です。

パワータイプはあまり使わなかったりするのさ(ぉ

太公望は釣竿でペチペチ。 ハットリくんはEXの鎖鎌。 ガラシャは馬乗り気合弾(?)で大体は片付くようです。



以下の文は自分の勝手な判断です。 怒っちゃやーよ☆


良い点
○とりあえず馬のスピードがアホのように速くなっています。  これだと、馬はスピード重視の自分にゃ馬術スキルいらねぇや(笑

○馬乗りがラシャが強すぎるよ! 神速鍛えたら使えるようになるかもしれないですけど、今はチャージが発生した瞬間に弾かれるのが辛い;

○あと、馬乗り状態でも交代できるのは良いねぇ(・o・)


悪い点
●処理落ちが激しい場所が多々あるさ
心なしか雑魚の数が増えた気がするのでそれが原因かも?

●魔王再臨自体が
マネージャー「遠呂智さん、出番ですよー」
遠呂智「台本チェック良し…いくか」
と言ってるような感じがしてならない(???)。  遠呂智登場ムービーとかないし、その辺の武将と扱いが同じ気がするさね。

とりあえず遠呂智編始めてみようかな

予約特典のボールペンがついてきました 別にいらn(略

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
