スポンサーサイト


バトン


 ウチのティルは木登りが得意らしい。 手は使えないんじゃないのか・・・わかんないけど
ていうか(以下白字)この服の下、何も着てないのがゲーム公式設定(おぃ




【会話式キャラ指定バトン】
郡山いちさんからバトンが来てたぞッ
「青いヤロウさん家のグラッツェ君とナナミちゃん」だそうです それじゃー行ってみるべが

【お互いの印象は?】
ちょっと意地悪なトコあるけど信頼できるし頼りになりますよ

だらしない所あるけど、何に対しても一生懸命なのは評価するわ

【お互いを何かに例えると?】
鬼です。 意地悪ってレベルじゃない時がありますからねぇ

あーっ、せっかく猫って言ってあげようかと思ったけどやめたわ! アンタは無能な下僕よ

【なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?】
会話が弾むんですよ

…私の事に関して一方的に質問攻めされた時は参ったけどね;

【相手は恋人としてやっていけそう?】
元からそんな関係だったよね?

昔、一時的にね。 アンタは私にフラれたのよ

ちょっ、それ嘘でしょ! 僕何かしたかぁ?

ある意味、したかな? 今は良いお友達ってトコね

【自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?】
乱暴な所がなければ文句なしの100点なんだけどなぁ…80で。

アンタは女癖悪いから50点ね

はぁ!? なんで?

そこは自分の心に聞いてみなさい

【貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?】
半日くらい…ちなみに要予約制なんですよ いきなり着たら追い返す可能性ありますよ

まぁ、1時間くらいあれば? なんとかなるわね

【好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)】
カレーで

私は焼きそばかな

【炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?】
全部手伝うから全部お願いしたいんだけどなぁ

正直、ハッタリでもいいから「俺に任せろ!」くらい言って欲しいわよ

【無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?】
なんか上の質問で僕フラれてる事発覚したんですけど…やり直してもらえないでしょうか?

駄ー目。(私はアンタの事…アンタのために諦めたんだから)




どう見ます?

心なしか、ナナミがあえてグラッツェを突き放しているようにも見える; なんでだろ?

とりあえず、このバトンはヴェーチルさんには見せないほうがよろしいのでは?

うん、グラッツェが女癖悪そうなのはなんとなくわかってたが、これ以上グダグダになられても困る;

あ、館主に高田さん、グラッツェ見ませんでした?


いいえ;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
