スポンサーサイト


青いヤロウ、ヤリイカを華麗に討ち取る









おーえむさんが面白いものを作った。
裁判を思ったとおりに再現できるらしい。 ロックマン9について語られてるので、興味のある方は見ても良いし、見ても良い(おぃ




本日、ヤリイカを華麗に討ち取りました。
ラスト1投で来たので嬉しかったですね、これがなきゃ収穫は0でしたから(苦笑


上手く写ってないではないか!orz



測定はしてませんけど、30センチくらいあるんではないかと思われます。 エギも3・5号でしたし。
ちなみに刺身にした時はまだ生きてたっぽいです。 足だけになっても動いてたさ(おぃ
また生きたいとは思うのですけど、いつ頃まで釣れるのやら(・o・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
