スポンサーサイト


魍魎会議3

とりあえずコメント返しから

セックス
たった1分で無料簡単エントリー!出会いからセックスまで最速はここ!
2008/03/09(日) 16:13:28 | URL | セックス #pOp/7R9E[ 編集]
熟女
逆援助を希望されている熟女がまだまだ多くおられます。まずは無料登録から!
2008/03/12(水) 11:42:11 | URL | 熟女 #pOp/7R9E[ 編集]
SEX
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
2008/03/07(金) 09:23:05 | URL | SEX #nmZ.NAFg[ 編集]
逆援
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
2008/03/09(日) 12:15:53 | URL | 逆援 #nmZ.NAFg[ 編集]
風俗
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
2008/03/12(水) 11:02:06 | URL | 風俗 #nmZ.NAFg[ 編集]






お!生きて帰ってきた!

ついに偉大なる赤竜を倒したわよ!

同じターンでサジタリウスが2発打てるのはでかかったな

う”ーっ…私歌いすぎて疲れちゃった…うがいしてくる…

すごい声…風邪ひいてるみたいよ; 何ターン歌わせたのよ?

よく覚えてないですが、恐らく30ターン以上は…

少しは役に立てたかな?

ありがとう、本当に助かったわ これで6階層に挑めるんですもの

ところでアンタ誰なんだぃ? 「金で雇われた」って言ってたようだけどみずきのときにはそんな事言ってなかったじゃない?

あ あれ、言ってなかったかな;

ん? どうなってるんだ?

待て

あ…

何だその格好は!? 今すぐ脱げ!

あ、やめっ…!

お…!

お…!

お…!

おおおおおお!




男ぉ!?


ね、姉さん;



姉さん!?


弟さん病気じゃなかったのかぃ

「これ」が病気なんだ…

「これ」ってこの格好か?

うむ…弟には女装癖があってだな…orz  その、高度な洗脳手術で弟を元に戻したかったのだ…orz ヨーコは偽名で「えいじ」だ…

病気か、わ 解らんでもないな…

姉さんだって男みたいな格好して恥ずかしくないのか!

お前に言われたくないわ! さっさと国へ帰れ!

私だって迷宮に挑戦したいの…

男が指をくわえて腰をくねくねさせながら「私」って言うな恥ずかしい!

落ち着いてください; 彼女…彼がいなかったら赤竜には勝てなかったんですから

どうだ このままウチのギルドに入るってのは?

ジョナサン!

実際に大活躍だったんだろ? ちなみにリーダー命令だ

あらあら、こんな時だけリーダー気取り?(苦笑) あ、私も問題ないと思うわ 

決まりですね

ななななな…! 勝手にしろ!

みずき、私と一緒に迷宮行行かないか? 私も5階層の終盤で2軍入りしてしまったがまだ諦めたわけではない…どうだ?
 
…ふっ、姉より優れた弟なぞ存在しない、共に行こう!




ナナミぃ~;

ん?

ヨーコが実は女装癖がある男で姉より優れた弟だった…

は? ヨーコ? 女装?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
