スポンサーサイト


魍魎会議2

あん?

・・・

あー、やっぱ駄目だった?

(コクリ)…うぇあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あっ…

あー、何何?「赤竜相手にいくら氷の斬撃で斬ってもダメージ300いかないし、凄く高い防具買ったのに通常の一撃も耐えられないし、ツバメ返しも雀の涙?」 あーりゃりゃ;

私はどうすればいいんだ…orz 病気の弟が…

参ったねぃ~; とりあえず鼻かみなよ;


謎の声「ふっ、私に任せてもらおう」

!?





やっぱブシ子ちゃんじゃ無理だったのか…

うむ、一撃が耐えられないのはやはり無理があるようだ

すみません、盾の私が不甲斐ないばかりに…

ブシ子ちゃん凄く落ち込んでたわ…この先彼女大丈夫かしら?

大丈夫大丈夫、私の歌と踊りでサポートしてあげるよ!

にしても彼女凄いわよね、私達が知らない間にレベルが50になってたでしょ? いつの間に30も上げてたのかしら?

…やっぱ俺が行くしかないか…ようは縛らないようにダメージ与えりゃ良いんだ。 確立モンだがな;

「待ちなさい」


え?

ジョナサン、私が貴方の代わりに行くわ

貴女…誰ですか?

私はみずきに金で雇われたプロの助っ人、ヨーコよ

みずき?

ブシ子ちゃんの名前だよ
…で、ヨーコさん アンタは赤竜を倒せる自信があるのか?

お前達に足りない要素は火力だ 防御は特に問題ない

確かに私とレイアちゃんで効果さえ打ち切られなければ耐えられなくはないのだけど…他の人のTP切れを補わなきゃ

最強のサジタリウス係が二人いればどうだ? 一人が切れてももう片方が補充できる

最強といってもだな、この弓矢が重要なわけで…

問題ない

イェーガと同じアーチドロワー…コレならいけるかもしれない

よっし、俺は賛成だ 皆はどうだ?

賛成です

賛成

さんせー

いいだろう

酸性~

頼む…

決まりね…独眼竜が来たからには勝利は決まりよ!






彼女ならブシk…みずきの分も頑張ってくれるさ

イェーガが二人いると思えば心強いしねぃ

ところで、金で雇われたプロの助っ人って言ってたけど、いくらなの?

え? いや…私の時は金の話などしていなかったが…(と言うか、あやつは…)





よく考えりゃ、レンジャーもう一人入れればよかったんだな…気がつかなかった;

職業が被っちゃイケナイ訳じゃないですからね って、今日はもう終わりですか?

続けたいんだが、借りてきたヘルシング見るのが先だ 1泊レンタルだからな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
