スポンサーサイト


風邪ひいたさね

いきなり言うのもんですが、月曜の朝から風邪ひいてます; 起きたらのどが痛かったのですよ。
もう鼻水やら痰(汚ねーな;)やら偉い事になってますさー…
で、モデムが故障(まだ未確定)するし、良い事がないねぃ…

会社の帰りにゲオに寄ってDVDを物色。
ヘルシング4巻が出てるんですけど、誰かに借りられてる模様、って言うかー…1個しかないって辛いですね(苦笑
ついでに戦国無双2エンパイアーズを探してみたが売り切れな件。
ニコニコ動画で見たのですけれど、エンパも中々面白そうですね。
見た感じ、「味方武将に指示を出せる戦国無双2」なのですかね?

石田三成の「目障りなのだよ!」→「フェラーリなのだよ!」
       「愚かだな!」→「ヨーロッパだな!」…空耳に笑わせてもらった。
この程度で癒される自分は何て器が小さいんだろうと実感した青いヤロウなのでした☆←おぃ




コメント返し行きますか!

>うちはこれから王を拝むことになりますが、3竜の攻略は大変そうでね。
黄色と青はまだ良い…赤が駄目だ

>攻撃力よりも防御の方が課題みたいですね。
ですねぇ、師匠がいないと勝てない設定ですわ;

>機動力不足はアザーステップでカバー!!
ウチの子はサジタリウスとダブルショット・AGIブースト等につぎ込んでますのよ…
今思えばアザステも入れてた方がよかったかも知れん;

>薬屋でブーストを100にするアイテム大量購入後、
医術防御をブースト発動!

先生、アイテムを使う1ターンが勿体のうございます!orz

>パラディンは防御陣形orファイアガード!
師匠は…まぁ、はい(おぃおぃおぃ

>バードはとりあえず猛きで踊れ!!(混乱対策) 余裕があったらブーストで防御かTP回復に回すのもアリですな(・o・)

>あとムチ男は属性鞭で適当に攻める(オイ
とか適当なことを言ってみます(オイ


オーエムさんのダークハンターは剣マスタリー派なんでしたっけ?
もしかすると、鞭より剣の方が有利かもしれません

>そういえば前に渡したこたガンの下描きは一体どうなったのだろう…。
おぉっとすいません;
コレ作ってた最中でしたので↓後に回しておりました;

ガン子の色塗りを終えたら貼ってもいいのでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
