スポンサーサイト


魍魎会議

お前らに一つ聞く…なぜ赤竜に勝てない!?

そりゃあー…まぁ油断した

アンタのボンデージのせいで赤竜が強襲仕掛けてくるのが原因だと思うわ

待て待て、TPを節約しつつ強力なダメージを与えてる事ができるのは俺だけだ

しかしどこか縛ってしまっては意味がないぞ? 俺のサジタリウスはそんな事ないがな…

みんな落ち着いて…まずは竜の攻撃をどう回避するか、から考えましょう?

私は医術防御が切れないように常に注意を払うわ

1ターン目に医術防御、4ターン目にエリアキュアⅡは入れておいたほうがいいかも知れん…ドラゴンテイルがあるからな

私はむしろ前衛で…

レイアは後ろで支援を頼みます、くれぐれも攻撃などしないように

ちぇー、私だって25階までは普通に攻撃してたよ?

この「アーチドロワー」のおかげだな…弓に関して俺に任せろ

ねぇ、ジョナサンより私の方が役に立つと思うんだけど? 赤竜って言うくらいだから氷属性攻撃に関しては私の方が有利だわ

これだからお子様は困るぜ? お前何処に立つ気だよ? 後列はイェーガとヴェーチル・レイアがいるぞ?

ん~…貴女の防御力で前衛じゃちょっと回復が間に合わないかも…?

うっ;

どうせコイツの術式じゃ一発で200行くか行かないかだろ? お前は休んでろ

ビキッ!

うぉっ、シャーロットがキレた! 誰か止めろ!!

ゴチャゴチャうるせー!





…?

ちょっと、館主どうしたのいきなり叫んだりして;

DSに向かって叫んでたようだけど…マイク使うソフトは持ってないはずだよ; 頭打ったかな?





なぁ…

あいよ?

我々はいつまでベンチを暖めていれば良いのだ?

いんや~どうだろうね? 僕の場合はお金がなくなったら出番だけどブシ子ちゃんはねぇ~

ブシ子などではない! 私には「みずき」という名がある! 

まぁ、そのうちで番が来るかもしれないから今は耐えなさい

私はいつまでもこんな所にいるワケにはいかぬのだ! 母国には身体が弱い弟がいるのだが…病気を治すには莫大な費用が要る…ゆえに私はこんな所では終われぬのだ!

おんや~凄い設定だね

…何に私は未だにカエルしか斬ったことがない…しかも刀ではなくこのナイフでだ…orz こうなったら…

こうなったら?

あのうちの誰かを討ち取るまで…!

ほぉ、がんばって来いよ~

まずはカエルだ、カエルを殺って強くなってからだ!

あらら




web拍手返し
08/03/01/20:56
復刻版作成お疲れ様です! 原作とちょっと違うのでどっちも見てる私はお得ですね! (こら!

い、今思ったことをありのままに書くぜ…過去の作品なのにまた新たに作ってる気分になってるぜ…!(おぃ

コメントの投稿

非公開コメント

火竜の前でブースト祭り作戦とか

うちはこれから王を拝むことになりますが、3竜の攻略は大変そうでね。
攻撃力よりも防御の方が課題みたいですね。

機動力不足はアザーステップでカバー!!
薬屋でブーストを100にするアイテム大量購入後、
医術防御をブースト発動!
パラディンは防御陣形orファイアガード!
バードはとりあえず猛きで踊れ!!(混乱対策)
あとムチ男は属性鞭で適当に攻める(オイ
とか適当なことを言ってみます(オイ

そういえば前に渡したこたガンの下描きは一体どうなったのだろう…。
プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
