スポンサーサイト


劇場版のZガンダムの2巻と3巻をレンタルしてぶっ通しで見ました。
…疲れた(おぃ
普通なら十数巻あるのに劇場版だとそれを3巻にまとめるトコが凄い(笑
ロザミアさんはラストの忘れた頃に登場(ぇ
…ぶっちゃけると、1度でも何処かで登場したっけ?(おぃおぃ

しかし問題なのが主人公のセイン・カミュ(違)の精神崩壊が起きなかったことだ。
スパロボですら起きたイベントなのに…まぁこれだと「よくないEND」になっちゃいますからねぇ…
見たかったなぁ…「誰かいるんでしょ? 出してくださいよー」


シロッコはやはりカッコいい…ってか、あの島田敏の声が中々マッチしてます。 ラストはやはりスイカバーで串刺し(おぃ
アニメでやってたパプワくんでは「東北ミヤギ」役でしたっけ…あの時から島田さんの声が好きになりました(・o・)
「やはり人は、より良く導かれねばならん…指導する絶対者が必要だ」
もう1個。
「うわぁ! やられちまう!」←スパロボFのDC兵士。 すっごく笑えます

ハマカン 別名サーチ&デストロイ(笑
彼女にゃやはり、あの黒い服が似合いますね。 「ZZ」に出てくる時のキラキラした物はいりません 偉い人にはそれがわからんのです。
「人の中に…土足で入り込むなぁぁぁぁぁ!!」
「死ぬぇぇぇぇぇ!!」
←かなり笑った

えまサン


このシーンのエマさんが泣けるとです


…いや、本当に泣いたワケじゃないですけどね(ぇ
ヘンケン艦長とのじれったい関係は中々でした。 「くっつけばいいじゃん」と思う方もいるかもしれないが、自分的にはこれくらいがしっくり来(略
いやぁ、ビシキマ(ビシッと決まった)な最期でした。


困った事に、「劇場版のいいところ詰め合わせ」(←酷い)を見たら全部見たくなってきたんですよね;
…これが連中のやり方か!(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
