スポンサーサイト


DSliteをゲット(ぇ


DSliteをゲット(ぇ


旧のが傷がひどかったので買い換えました。 ちなみに傷がついたのは親戚の子にあげました。

ウチの母と妹が一時期「脳トレ」にはまって書き殴られたのさ…
自分の手がボロボロなせいか、フタが開けづらい; 携帯電話みたいにワンタッチボタンついてないのが残念。
これからはコイツが相棒になりますが、操作に慣れるのに時間がかかりそうですな。

あぁ、画質美しい…(ぉ



しかし誰よりも美しいのはこの私!
やべぇ、この人大好きだ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

保護シート必須w

手に入れた青さんとは対照的に、うちはLiteをこれから修理に出す予定ですorz
パネルが傷だらけですか;大変でしたね。
今度は書きなぐられても大丈夫なように、保護シートを装着しましょう(・o・)

どうもこんばんはです(・o・)

>保護シートを装着しましょう
ええ、100均で買って早速貼りました。
…手がボロボロなせいか、それのせいで保護シートが既に傷ついてる件;

>あまり話に付き合う必要はないかと思います
出来れば二度と会いたくないのですよ、うん;
どーしてあんなのと親戚になってしまったのだろう;

>でもあまり
え、ええ;
家に何か面白そうな怪しいマシンがあったのでそれで色々やってみます
プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
