スポンサーサイト


激・葬式

葬式行ってきました。
葬式自体は問題なく進んだのですが、その後の会食が地獄でしたよ。

隣に座ったのがウチの父の兄貴の嫁さん(なんて呼んだら良いか解らん)だったのがもう終っていた…
その人はとにかく、とにかく性格が悪いのです。

「アンタのところの社長さんケチだからな(^^)」
…何でそんな事アンタ知ってんの;

まぁ、前に会った時よりも少々太ってしまっていたので「太ったべ?」と言われて苦笑いして認めたが…

そこからよ。
2時間にわたって常にその会話;
「ビール飲む? あ、太るから駄目だな(^^)」
「あんまり食えば太るや?(^^)」
「糖尿病になるで?(^^)」




まず、笑顔でこのような事言うんですよ、確信犯ってヤツ。

で、一番腹が立ったのが
「母さんなんで来ないの?」

「あぁ、足がちょっと悪いみたいだから代わりに俺が来た」

って言ったら…

「足切らねばならねぇのか?」

アンタ…本当にぶん殴るぞ;
足を切ったのは爺さん。
母は膝の間接が悪いみたいだから…正座とか立ったり座ったりの行動が辛いからだっての;

会食終了時か…立ち上がると
「これ持っていけ」出された料理の余り。

まぁパック1個分なら…とか思ってたらこの馬鹿は周りの人の料理まで集めてきやがった!
最終的にはちょっとしんどい量になっていた…

さっきあまり食えば太るやって言ってた人が周りの料理を集める…どう言う事よ?
やっぱりただの嫌がらせじゃん。
俺、ここまで性格腐った人見た事ないです;
大体、何で夫婦で座らないんだ? その夫が大分離れた席に座っている。 これもう周りが「あの人はあの性格だから」って事解ってるからじゃないのか?

昨日、(一昨日?)に親父側の親戚には接しにくいオーラが出てると書きましたが、ほぼこの馬鹿一人が原因なんです。

何か、「彼女出来たらつれて来いよ」なんて言ってた。
そんなのイナイ俺が言うのもなんですが、とんでもない仕打ちをしてくるでしょう。
死んでも連れて行かねぇよ馬鹿!

コメントの投稿

非公開コメント

続編は葬式OROCHIかしら(・o・)

本当に意地が悪いですよね(苦笑
あまり話に付き合う必要はないかと思います。

でもあまり太らない方がいいと思いますね。
運動も大事なのですが、
同時に減食もした方が良いと思いますですよ。
…私も同じ課題背負って生きてますorz
プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
