スポンサーサイト


葬式

実は今日(6日)は葬式があるのです。 会社休みました。
父の妹さんらしいです。 正直、顔とかは全く覚えていない…;
父側の親戚ってどうも接しにくいオーラを出しているのです; これは自分が物心着く頃には既に理解していた…

で、困った事が1つ!
5年前の入社式の時余裕だったスーツがはまらなくなっていたのだ! やべぇ、かなり太った!!!orz
ぐぐぐぐぐ…!年前はこれが余裕だったのに;
この事態を重く見た青いヤロウは母側の親戚に連絡。 礼服借りました(おぃ
前から自覚はあったが…痩せなきゃなぁorz



コメント返し

02/03 20:42
コウキさんめちゃめちゃ悪そうですね、いかような思惑があってのことか、続きが気になります。

モデルにした人は良いヤツなんですけど、とにかく嫌なヤツを目指しました(おぃ
奇妙な行動をすることもありましたけど、良い人なのです、ええ。

02/04 08:48
>完成品も楽しみにしています。
え?予定は未定?(・o・)

現在組み立て途中です。 ただ、塗装に手を出してみてるので時間がやたらかかりますが、
ご期待ください(・o・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
