

ガンプラ



いやぁ懐かしいね

お、最近再販されたヤツですね

つい買っちまったよ

釣りの次はプラモデル? 忙しいわねぇ

ふっ、寒くて釣りができない今だからこそ、プラモに手を出すのだ



ちょっとぉ、何でもう1個買ったのよ?

えと…変身前のサタンガンダム用変身後のブラックドラゴン用に1個ずつ;

あ、そ; 変身するの;

これは…



こらこら! 何個買う気よ!? 

これ…バーサルナイトは小さい時に欲しくっても買ってもらえなかったんだよ



だから何でそんなに買うのよ!?

うっせー! お前に男のロマンが解ってたまるか! ナイトはナイトでカッコ良いじゃんよ!

大体このバーサルナントカとナイトガンダムってよく見たら部品ちょっと増えてるだけで後は全部同じじゃないのよ!

んだとコラァ! グラッツェも何とか言ってやれ!

え!? まぁ…はい;

何よ!?

・・・・・・・・・

館主、2種類2個ずつ買ってる時点で勝ち目がありませんよ;

こんなに買って…無駄遣いもいいところよ!

ふん、器の小さい女め…物事が小窓からしか見えぬ故、その結論しか出ぬ!

う、器ぁ???



あの二人またやってるの?

うん 方や男のロマン、方や無駄遣いってね。  でもねー




前に買ったのまだ組んでないんだよね;

・・・・・;


コメントの投稿

非公開コメント

完成する予定は未定!?

完成品も楽しみにしています。
え?予定は未定?(・o・)
プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
