スポンサーサイト


web拍手を更新

ちょこっと更新しました。
web拍手に画像貼ってみました。
テケトーな絵ですが気が向いたら手を叩いてやってくださいm(_ _)m
…て言うか、いつから自分はこんな感じの絵を描けるようになったんだろう?
これが自分風な「萌え」絵なんだろうか…? 正直認めたくない。
なんか解らないんですが、「かわいい」とか「萌え」と言う言葉はあまり好きじゃないのです。

会社で「ネットとかHPやってるって」話しただけで「『萌え~』とか言う? って言うか…言ってみて?」
…これ腹立ちますねぇ
あんたみたいなのいるからHPのアドレスとか教えないんですよ(・o・)


あっははー…結構迷走気味なこの頃;(苦笑




とある人から
「休み中どこか出かけました?」



くっ! 隣町のスーパーかな…;



先日の嫁の件ですが…こいつ燃費が悪い;
ターボつきなのがツライところか・・・
ところで、今後オートマ車になるんですけど…
「2」「3」を使うタイミングがわからん!
80k出してて「3」に入れたらエンジンブレーキが強めに利いてガクン!って変な急ブレーキにならないか心配なのです;

Dのままだと前の車と距離が近い状態で赤信号とかなるとちまちまブレーキを踏まなきゃならんのが嫌です(><)
嫁はブレーキが強すぎる(前の車が弱すぎるのか?)ので、軽く踏んだつもりでも結構急ブレーキになりがちです;;;

…誰か教えてくださいorz ←免許取得5年目の人が言う台詞じゃねー;



web拍手にレス
0:53 謝れっ!!(笑) ついにネイキッド買いましたか。おめでとう!
ありがとうございます(^^)
これからしばらくの付き合いになりますが大事にしていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
