スポンサーサイト


馬鹿めが! 馬鹿めが!俺の気持ちがわからぬ機械共め!

まぁた何荒れてんのよ;

いやね、絵描き板が正常表示されない&ペンタブが正常反応しない&プレステのコントローラーが暴走&プレステ2がディスク読み込まないんだってさ;

くだらない…みんな寿命なんじゃないの?

解ってねーなバカヤロウ; 絵描けないしゲームも出来なくなってるんだぜ?

それが何だってのよ!?

第3次も出来ないんだぜ? 更新も出来ないんだぜ?

う、前者はともかく、後者がマズイわね・・・ちょっと見せてみなさいよ




ディスクが回らないのは接触が悪いんじゃないの?

でも何回もやってるぜ?

ちょっと強めにフタ締めるの…よッ

バチン!


ちょ、壊れるだろバカ!

バカとは何よバカ!

真似するなバカめが!

ははは

何が可笑しいの? 二人を止めなきゃ

だってさー・・・ナナミが最初に館主と会った時、この館を乗っ取るつもりでいたんだよ? 随分仲良くなったなって思ったんだ

…昔に比べれば…ね

ところでー・・・どっちが先に手を出したんだっけ?

先にふっかけたのはナナミさ あの性格だし、つい「ホントにこんなのが館主?」みたいな事言っちゃったんだよね

うわぁ;

最初だけ館主もナナミ「さん」って言ってたのが懐かしいねぇ

へえ; らしくない…

で、ナナミが先にふっかけたから今は呼び捨てになっちゃってるんだ




あぁ、もういい; じゃぁ絵描き板はどうすんだよ!?

いつから調子悪いのよ? アンタの事だから随分前からなんじゃないの?

くっ、その通りだ; で、ブラウザをIE7にしてしばらくしてから調子悪くなったな…

じゃぁ私が使ってるブラウザにしたらどう? 火狐だけど

あ、バッチリ表示される;

IE7はまだ完全じゃないようね

ちょっと待て、お前普段俺のパソコンいじってるの?

それくらいいいでしょ?

それはそのー・・・見られたくないものも見ちゃってるって事か?

・・・・

何故顔を赤くする!?

・・・・

そんな目で俺を見るな!

あ、館主が泣き崩れたわ;

ねぇ、何見たんだよ?

あぁ…ニコニコ動画見てただけよ それ以外の使い方わからないもの

じゃぁブラウザは? 火狐なんて場数踏んだ呼びかたして・・・

あれは高田さんから聞いたのよ パソコン実演販売してた事あるから知識あるみたい
ていうか、何でアイツはあんなに落ち込んでるの?

さぁ、僕は何も知らない 知りません; 




マイピクチャフォルダ内の俺の初期のころの絵…全部見られてたんだろうか…
それは死ねる…orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
