スポンサーサイト


正月レス(ぇ


レスの話の時間だコラァ!
メールに来た年賀状もここでレスしちゃうぜスペシャル!



1/5
23:38 あけましておめでとうございます!・・・遅すぎですがorz
23:39 素敵な年賀状を本当にありがとうございます!しばらく凝視しちゃいました
23:39 サイトのデザインも変えられて雰囲気も一新、青さんはさすがなさることが違うなと痛感しました

今年もよろしくお願いします!
模様替えは過去何度も行っております。 フレームつけたり外したり…(ぇ) 趣味でもあり、飽きっぽさがそうさせてるのかと(苦笑

23:39 私もサイトの模様替えに挑戦してみようかな・・・
模様替えで気分転換するのもいいですね。 頑張ってください(・o・)

1/6
0:03メールで返す機会を逃したのでここで 年賀状ありがとうございました 今年は送れず申し訳ないです
メールで返す機会をのがした…? 馬鹿め! 今年の12月31日まで有効だッ!(ぇぇぇ
…今年もよろしくお願いします(おぃ

15:24わかさぎ釣りの釣果はどうでしたか?


雨が降って行けなかったとですorz
何とか時間を見つけて出かけたいです; 今年もヨロシクさッ!


17:04また、近いうちにチャット会とかで短い時間でも軽く皆さんとおしゃべりしたいですね♪
おぉ、是非(・o・) その際は声かけてくださいな♪ 今年もよろしくお願いします!



あぁ、明日から仕事か…憂鬱だぜ;

あ、これは○○さんからの年賀状…

住所変わったらしいですね

ちょっと待て、あのTOPページに貼ってある絵が本人の元に届いて無いってのか?

まぁ、そうですよね

それもし違う人受け取ったら恥ずかしくね?

私はよそ様に見せたら恥ずかしいんですか;

あ、そう言う意味じゃなくって;

あの年賀状は本人の元に届いているかは不明である;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
