スポンサーサイト


ROUND1

明けましておめでとうございます。 今年もグダグダ更新な予感がしますが、それでも付き合ってくれる方はよろしくお願いします(おぃ

2008年1月1日の出来事


はぁ、友人と新年会ですか

あぁ、せっかく県外から帰ってきてるんだ、今しか会う日はあるまい

新年会はどちらで?

「ROUND1」って聞いてるな…

ラウンド…

館主、これ…持って行ってください

ん、ナニコレ?

困った時に開けてください それまで開けちゃ駄目ですよ?

(開け口に「〆」がしてある…開けたらバレるな)…解った ん、迎えが来たっぽいな…行ってくる




「ROUND1」・数時間後


いかんいかんいかんいかん;;;




UFOキャッチャーごときに5000円もつぎ込んでしまった…


これがバレたら何言われる事やら…;

ここから想像

たかがUFOキャッチャーで5000円って…あり得んでしょ; 買った方が安いですよ?

はぁ…呆れました;

まぁ、パチンコとかで何万円も負けるのとは話は違うけど…これはこれで度が過ぎるんじゃない?

「無駄使いしない方法」という本がありますがいかがでしょうか? 890円ですけど

プッ

くだらん…自分の実力を認めぬ故、そのような結果になる


うぅ、あの3人はともかく、後の3人は何かムカツク; 何か良い方法は無いか…


困った時に開けてください それまで開けちゃ駄目ですよ?

(そういえばそんな事あったな…) どれどれ…

あ、5000円だ! ヴェーチルのヤツ…俺がゲームで使い込んでしまうの予想してたのか…;



帰宅


ただいま

おかえりなさい 楽しめました?

あぁ、奴らの顔、久々に見たわ あ、そうそう

わ、お土産ですか?

宮崎マンゴーは中の水が破裂したから捨ててきたんだがー…コレやるよ

熊のぬいぐるみ…クッションですか?

コリラックマだ

コリラックマ…僕は知らないんですけど、有名なブランドですか?

知らん、ググれ

でもコレ…どうせならヴェーチルかナナミにあげたほうが喜びますよ?

そ…っか




あ、ヴェーチル

はい?

今日はマジで助かったわ…で、これ景品なんだが、やるわ

あ、これ白いからコリラックマですね ありがとうございます

ROUND1に行くって聞いたら多分お金に困るんじゃないかと思ってました

あー、やっぱお見通しだった?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
