スポンサーサイト


文字の位置とかアイコンのサイズとか

特に更新して無いのに毎日見に来てくれる方、ありがとうございます。 そしすんません;





この間こんな意見があった


へぇ、「文章はアイコンのしたではなく右側につけた方が良いのでは?」ですか


どう思う?


まぁ、やってみれば良いんじゃないの?




どうだ?

うーん…別にこれでもいいと思うけど?

何処か気に入らない所でもあるんですか?

箇条書き派の俺としては、区切った方が見やすいんだよな 

別に強制するわけじゃないし、ちょっとの間試して考えれば?

まぁ…ちょっとだけ試すか


館主、こちらには「アイコンの画像が大きすぎる」とありましたけど

嘘ん; これ100×100ピクセルだぞ? 大きいか?

相手方の解像度からしてみれば、大きいのかもしれません

対策はー・・・アイコン1個1個縮小するんですかね?

いやぁ、流石に面倒だわ; やるとしたらアイコン総入れ替えするわ

おぉ、ようやく僕にも新しい顔が

今のとこ予定は無い

ですよねーorz

ところでさぁ、アンタ寝なくていいの? 明日3時半起きなんでしょ?

やべぇ! 寝なきゃならんのに目が冴えてる; …なんか良い方法無いか?

フトンに入って目を瞑ればいいのでは…?

馬鹿め!俺にそんな子供だましが通用するか!

こ、子供だまし…; 私が良くやる方法なのにorz

あ、良い方法あるわ

OK! それで行こう!

いや、まだ何も言って無いから;

で、どんな方法だよ

ゴキッ

・・・・・・・・・・

グラッツェ、コイツ布団に入れてやって

うん; (首の角度がおかしい; 明日、生きてれば良いんだけど…




館主は寝た?

一応

あらそう、さっきイラスト付きでメールが来てたのよね



お、世界樹の迷宮だねぇ

この中に私とナナミちゃんの名前入ってるのよね

それは知らなかったわ;

勿論メンバー中最強なんでしょうね!?

僕に聞かれても;

パラディン、戦闘力はナンバー2だけど、回復も攻撃力も防御サポートもあるから何でも出来る娘になってるみたいよ?

まぁ、それなら良いんですけど

メディックの私は回復専門だけど、パーティには必要不可欠な存在みたい

一番奥の…レンジャーのアイザックさんだっけ?…今パーティーに入ってないよね;

それは言っちゃ駄目;

ねぇこのオレンジのモヤモヤは・・・高田さん?

ホントだ、今度戻ってきたら見せてあげようか!




ダークハンターは確か、名はジョナサン…悪魔城ドラキュラの主人公から取ってたわね…後はこのバード…

「レイア」…か





…流石に偶然よね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
