スポンサーサイト


悩める館主、青いヤロウ


あぁ、やっとブログ書ける…


最近元気ないですねー、どうしました?


なんかロクな事が無い


例えばどんなです?


まぁ、大きな声では言えんのだが…




・・・





へぇ、でもそれは人それぞれじゃないでしょうか?


だがそれが俺に回ってくる。 影響はかなりでかい。
それともう一つ…これはお前とヴェーチルにも関係がある




・・・







えー! マジですか;


すまん;


…まぁ、館主が悪いワケじゃないですからねー…ここは我慢しますよ


あー、ホント最近テンション下がるわー友人からの誘いまで断る事になるとは…;


ほらほら、いつまでも暗い話しないの。 
…これアンタ宛よ


ん? あぁ…親父から?



ふざけるな!


どーしたのよ;


年末に粗大ゴミ捨てに行くから…って話しあったんだが、いきなり「明日行く」とか書いてあんだよ;
まだ年末じゃねぇよ;


どーしましょ?


そんないきなり言われても行かねぇよ! 俺は俺で行く;


とりあえず、確かに渡したわよ; じゃぁね


どこ行くの?


ん? お風呂よ


お背中流しましょうかお嬢様?


あぁそう、じゃぁお願いしようかしら…!?


あー…
やっぱり僕の気が向いたら行かせて頂きます。冗談だっての;



~地下室~



手~のひらに~触れ~て解る~ 温もり胸の~奥満ちて~♪


いやぁお上手ですね


ありがとう高田さん


コレは私からのおごりです どうぞ


あら、チューハイ? でも、ラベルが無いわね…


まぁ、私が作った試作品なのですがね


凄い、缶詰め(ジュースの缶)を作る設備があるのね;


あの機械も中々面白いものでして、1つ作るのに数秒なのですよね


へぇ~


確か、ここの館主も缶詰製造の経験をされてるようですが


それは初耳ね、今度聞いてみるわ


それはそうと、このチューハイちょっと甘すぎないかしら?


おや、そうですか


何て言うか…メープルシロップが入ってるような甘みが感じられるの


ほぉ、流石でございます


入れたの!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
