スポンサーサイト



んっふふふ~♪


キモイ笑い方してんじゃないわよ


あぁ、すまんね


なんか様子がおかしい…今日は一日引っ張りまわされたはずなのに;


館主、何かあったんでしょうか?


あぁ…
今日ようやく俺の嫁が来た



はぁぁぁ!?


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?



お前ら…何その反応;


い、いつ頃からの関係で?


出会いは2年位前かな? 車屋をチラッとみたら偶然…うん


へー;
で、どんな所がお気に入りで?


そりゃぁ、渋めな赤が似合いつつ、変に飾りっ気がない所がもう♪


ご両親には伝えてあるんですか?


あぁ、ちょいと色々あったが既に全面的にノープロブレムだ♪
で、明日も忙しいんだけど…時間を割いて一緒に出かけようと考えてたトコロなんだが…


何か問題でも?


ちょいとばかし手続きがあって、来週まで無理らしいんだ…


(グラッツェ、普通婚姻届って出したらその場で成立でしょ? 「手続き」って何?)


(式を挙げるには随分前から予約が必要なはずだよ;
…ハッ、まさか来週に…!?)


一度お会いしてみたいですね


初耳な話しでしたが…ついにやりましたね…


アンタのような外道がよくもまぁ…ま、おめでとうって言わせてもらうわ。


あ、うん…ありがとう

ジリリリリリーン



あ、もしもし…はい…はい…少々お待ちください
館主、○○さんからです


お、噂をすればナントカじゃねぇか♪



!?!?!?



200703022122000.jpg



あ、ども~青です♪
ええ…はい…はい…で、あの事なんですが…はい…



いやぁ、その時はお願いしますよ♪ わははははははは!



はい。 それでは~

ガチャ



んー…


あの、差し支えなければ詳しくお話を…


ん? あぁ
実は嫁が持病を抱えててな
ご両親に相談しようとしたら留守で…今の電話はそれの件だな。
「万が一何かあったらウチで全面的に面倒を見る!」との事だ。 心強い


医者? 凄いわね
そういえば写真とかあるの?


良くぞ聞いてくれた これだ





…ごめん、どこに写ってるの?


ど真ん中に決まってんだろーが


あ、解りました。
車に反射して写ってるのが嫁さんですね


何言ってんだお前ら…これしかねーだろ。 このワインレッドカラーのネイキッドだよ!


く…車の事ですかぁ!?


おうよ♪
車屋で看板に名前初めて見た時からずっと目ぇつけてたんだが今日、ようやくな♪


…そういえば嫁さんの名前聞いてなかったわ…教えて


ダイハツの「ネイキッド」だ。 俺が一目ぼれしたデザインだからつい「嫁」って呼んじゃってさぁ…フフフフフン♪


車屋で会ったと言うのは…


うん、よく車屋の看板に車の名前書いて宣伝してんだろ? あそこにネイキッドって書いてたのが発端


質問


申せ





これとの関連性は?



やっぱアヌビスに出てきた「ネイキッドジェフティ」が大きい原因かもな。
これ知ってたから車屋の看板の「ネイキッド」って表示に目がいったようなモンだからな…
そこに現物はなかったものの、ネットで調べたらカッコ良くてもう。



じゃぁ持病は…ご両親は…


「中古車」なんだ。 アクセル踏むと妙な音がするんだよ…
んで、後ろの席の左側のドアが内側から開かないのも今日気がついた;
あ、ご両親って車屋の人達ね


ははぁ、それはそれは;
じゃぁ手続きは?


保険会社との正式な契約がまだ取れてないんだよ。 まぁ乗れない事もないが、現状で万が一事故っても保証なしだ。 遅くても来週中には手続きは完了するよ
全部終ったらお前らも乗せてやるよ ナナミはちぃと厳しいかも知れんが何とかする、うん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いい加減にしろコラァ!!


おわ!



館主! 僕はここまで騙されたのは初めてです!
僕はッ! とても悲しい!



いやぁ…今回のはその気が無かったとしても悪質ですよね…紛らわしすぎです;



な、何する!? 離せお前ら!おわあああああああああ!!



館主! ここを見ている皆さんに謝ってください! 謝れ!


があああああああ!
み、みんな…なんだかよくわからないけどごめんなさい…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
