スポンサーサイト


怪物ナントカ


あのー…コレ何ですか?;;



怪物王女って漫画最近読んでな…


確かに私も金髪で赤色の瞳持ってますけど…
この格好とこのチェンソーはそれだけの理由ですか;


別に違和感無いけどな? それに…黒いワンピース着てた時期あったんだよな? 随分前に写真前に見せてくれたじゃん




あぁ、アレですね…


あっ





今思ったんだが…その写真、誰に撮ってもらったんだ?
おまえ小さい頃からずっと独り暮らししてたとか言ってたよな?





そろそろ寝る時間ですよ?


またそーやってすぐはぐらかすー; へいへい、わーったよ; おやすみさん

バタン



すいません、あの頃は色々苦い思い出でもあるのですよ…





…まぁ、そんな事があったんだけど、なんか知ってる?


いやぁ、ヴェーチルと会う前のことは知らないですね。 僕より随分長生きしてますからね


ふーん、そっかぁ


まぁ、僕も全部知ってる訳じゃないけど…その内バレるだろうからこのままで


何か言ったか?


いえ別に



web拍手返し
11/27 19:38
トップ絵更新お疲れ様です。異常にコウキさんがカッコよいのでビックリしました。

合成師=職人ですが、こーゆー使い方もあるってことですさ(・o・) 
ってか、随分ワルイ人になったもんだなぁ(苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
