スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢

今日は会社を早退しました 途中で具合が悪くなったモンで;(ぇ
ちょっと横になったら元気になりましたが、疲れ=寝不足が着てるんだろうなぁ…
昨日、おっそろしい夢見て3・4度寝してしまいまして。

なんつーかもう、異世界への入り口を見た;

あほらしい夢ですが書いておきますね。 白字にしておこう。



何も無いところで水平に右手を左から右へスッと移動させると、成功すると一瞬だけ金色の線(動かした手の軌道?)が見えて異世界への入り口(透明なゲート?)が出来上がるのですよ。

実際、どこから見ても透明なのでそこには何も無いのですが、作った自分として時は、そこにゲートは「在る」って事は分かるのです。 ちょうど自分はゲート入り口の反対側にいたのですが、とある人物がそこにゲートがあるのを知らずに自分に近づいてきて…ゲートに触れた途端


こちら側からは、ゲートに触れた人がじわじわと消えていくのがバッチリ見えてしまった…
消えていくって言うか…
髪が触れたら髪だけが消えて、皮膚が消えたら…その、血管とか内臓が見えて…骨が見えて…とにかく気持ちが悪かった;

あまりの事に息が詰まって2・3秒何も言えなかったのですが、ようやく声が出てきがつかづにゲートをくぐってる人に「戻れ!」って叫んだ瞬間…
目が覚めました。 ゲートをくぐりかけた彼女は異世界が見えたのだろうか、それは本人にしかわからない…


あはははは; 何このキモイ夢;


ついしん
この間の更新時に、web拍手絵(駄コラ)を1枚追加したことなど、誰も知るまい(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。