スポンサーサイト


世界樹の迷宮、現在地下8階

執政院のメガネ君(多分)が地下8階で5日過ごせだってさ…
1日目、AM5時から開始なのにPM10時に入って5時間無駄に過ごす。

2日目、敵の出ない場所でひたすら歩いて過ごす

3日目、歩くのに飽きて魔物と奮闘。 眠らせる花のせいでHP&TPが尽き、死にかけて泉に向かうも、距離が遠くミッションを断念。 しかし…



気合で泉まで闘争じゃなくって逃走(ぇ


4日目、半日戦って半日歩く

5日目、泉付近で奮闘

無事帰還! 冷や汗モンなミッションだったぜ… 今度は糸買わなきゃな;





執政院のメガネ君がワイバーンの卵取って来いってさ…
また8階かよ…

卵ねぇ…って黒いFOEかよ…! 嫌だなぁ… 絶対勝てねぇよ;
どこやねん卵;  ここか!? …それともここか!?  …そこですか?(おぃ


あっ…




背後かよ!? しかもワイバーンがこっちに気がついた!;;;

ギルド「もうりょう!」絶滅!(ぇ






そんなこんなで30分後






ミッション終了!

9階へはワイバーンを…?ここから先進める気がしねぇよ!!orz

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたノシ

あの飛龍、よくみると右回りで回ってるんですよねー。
それさえ分かればタイミング見て潜り込んでGETなんですけどねっ!

花は『ずっと俺のターン』というか、本当に厄介な相手です;
アルケミストもある程度レベルが無いと火炎で焼く前に眠らされます。
クモ2体と一緒に来られたときは全滅しましたからねー;

泉を使わないであの試練を乗り越える自信はないッス(><)
まあおかげでレベルが10近く上がってだいぶパワーアップしましたけどね!
…ちなみに糸使うともう一度やり直しですよ(・o・)
全滅するよりはマシですけどね。
プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
