スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔城ドラキュラXクロニクル

発売日からちょっと時間が経ちましたが、当日に買って一応クリアしました。
結果としては、恋人がサキュバスになってしまうのでやっつけてしまう&ドラキュラに逃げられるという素晴らしきバッドEDでした(苦笑
なにこの救いようの無いEDは;

月下の時のバッドEDの方がまだマシかねぇ(-_-)

今回は3Dで横スクロールになりましたが、ぶっちゃけるとプレイしにくいです。
若干、斜めに見えるせいか、迂闊に進みすぎると穴に落ちてしまうのですよ。
かと言って、ちょっと手前からジャンプすると届かないで落ちるし;
リアルさを追求するのも、問題かも?



いやぁ、しかしジャンプ修正の無いドラキュラはすげぇ難しいですな。
下等生物(ザコ)のピーピングアイが、ジャンプ修正できないだけでかなりの凶悪な敵に変化しております(・o・;)

しかしなにより
殴られて転がる→そのまま穴に落ちる
これがムカツク(笑
「まだまだぁっ!」の展開なのにそのまま地獄の3丁目までご案内なのです(・o・)
…まぁ、人の事は言えんのですが、ヴァンパイアハンターたるもの、水泳くらい出来なくてどうします(おぃ
部隊のリヒターが、何人死んだと思ってる!?←懐かしい台詞だなぁ(笑


とりあえず、ハッピーなEDを拝むために魔界村…じゃなくってドラキュラ城を徘徊しとります。


今回のドラキュラも若本さんで嬉しい(ぉ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。