スポンサーサイト


館主の休日の用事


そういえば館主、PS2版のひぐらしが発売したみたいですけど、どこにあるんですか?


は?


ですからー、買ったんですよね? 見せていただきたいのですが。
出来れば貸して欲しいかなーなんて


あぁ、買ってないよ



嘘だッ



うるせぇっ



無いモンは無い


そうですかぁ;
館主の事ですからてっきり…


どんな目で俺を見てんだ
「ひぐらしデイブレイク」でもやってろ


あはは、圭一が敵になると手がつけられないのでパスです;


こらぁ、今日は忙しいんでしょ? さっさと自分の仕事しなさいよ館主さん?


おめーに言われたかぁねーな…
そっちこそ最近暇そうじゃねーか? あ?


るさいなぁ;
平和で何よりじゃない

っと、今日は何すんのアンタ
友人との話断ってまでの件なんでしょ?


今日はなー
今から車で親戚の家まで行って乗せて隣町の店まで買い物…だな


それだと大体1時間くらいじゃない?
断るほどじゃないんじゃないの?


これだから亡霊は困る


(笑顔で嫌な事普通に言うから困ったヤツだわ…)


今、10時だろ?
迎えに行って10時半
買い物1時間で11時半
外食で12時半
グラッツェの情報で「親戚が風呂はいりに行きたい」らしいからそれで
置いてきて13時


ええ、今朝早くからそう伝えるようにと電話がありました


で、俺だけ一旦帰宅で13時半
14時半頃迎えに行って15時過ぎにようやくミッション完了と言った所か?


人気者は辛いわね♪


まー、運転手がいねーんじゃぁ、仕方ねぇよ;


そろそろ時間ですけど?


おう
行ってくるから、留守番頼む


はいはーい♪
お土産はー…ヴェーチルさん何が良いですか?


え?
じゃぁプ…


もう行っちゃったよ?


!?






今帰ったぞー


お疲れ様です


大体予想通りの時間だな
電話が着たらまた行かなきゃならん;


お風呂でしょ?
一緒に入ってくれば良いじゃない


なーんか昔から風呂は自分の家のじゃなきゃ嫌なんだよ
それに俺、「カラスの行水派」だし…


ふぅん
足延ばせて良いと思うんだけどなぁ


風呂どころか飲み食いすら関係ないお前に言われても説得力が無いな


ふふん
確かに関係ないけど、死後でもそれ怠ると退屈なものよ? たまに飲み食いするけど、まーったく意味無いしね。
だからって何もしないでいると…それこそ気がおかしくなるわ


…まーいーや。
ちょっと休んでくる
電話着たら頼む


はい






館主~館主の母さんから電話ですよ


おう

…解った5分後に出発する

ガチャッ


~5分後~

さて行くか…


館主、また電話ですよ ご一緒されてる叔母様からです


ったくよ~

…俺だ
うん
今行く所だよ じゃぁな
ガチャッ


館主~;
今度はご一緒されてるはずの妹さんからd…



今行ぐつってらべや! んがばら少しぐれー待でや!



(今思いっきり訛った;)


(確かに数分の間にこれだけの電話はおかしいけど…)


(なんて酷い表情なのかしら…;)



じゃ、行ってくる


あ、うん







お帰りなさい
今日のミッションは終了ですかね?


だな。
にしても1日に何回も運転するの疲れるな;


や、お疲れさん
もう運転しないなら飲む?


あぁ、そうするか







…でよぉ
確かに俺が生まれた時から世話になってるのはよくわかる、解るんだが…
俺休みの日まともに休んでねぇよ? 毎週電話かかってくるのもその、なんだ、ちょぃと疲れるんだよ;


解るわよぉそれぇ…私だって昔は休日でも仕事の電話鳴りまくってたんだからー。
でもね?相手してくれるうちが華よ?
あまりに休日出社が多いから上のヤツに文句つけたらしばらく干されちゃってさぁ;
…そーだ、どーしても行きたくなきゃ彼女作っちゃいなさいよ?
いるって解りゃぁ、そんなに電話来ないって!


お前…俺の母さんと同じ事言うんじゃねーよぉ;
つーかお前"未成年〟だろぉ? "飲〟むんじゃねーよ(ピキィ


あぁん? 生きてたら結構いい年なのよ私 じゃぁOKでしょうがぁぁぁぁ!?


うわぁ、二人とも酔いすぎ;


ま、まぁたまにはいいんじゃないかしら?


じゃぁ僕らはお土産のプリンでも食べよう
館主はちゃんとヴェーチルの注文聞いてたっぽいね


ええ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
