スポンサーサイト



さて、やっと設定完了ってとこかしら?


やっほーナナミ、遊びに来たよ♪


ん、グラッツェかようこそ私の間へっ


いきなりだけどさ、ここでどんな活動するの?


え? あの、それはね…


ははーん、ナナミの事だからいきなり設定したものの、何がなんだかワケ解らなくなってるんでしょ?


そーゆーことは言わないの;
とりあえずアレよ、趣味とかでも時々か書くようにするわよ 放置だけはしない
て言うか、書くネタがあったときだけ書く;


ははっ、無理無理ー♪


…本気で怒るわよ? 私にかかれば瞬殺なのは貴方が一番わかってるでしょ?


あぁーっとゴメン! 言い過ぎましたナナミ様!
て言うかそろそろ「あっち」に戻るよ。 館主が心配だ。


あぁ、貴方が住む館ね あっちのHPの更新とかどう?


何だかんだで2年目突入してるけど、館主がめんどくさがり屋だから月1の更新がやっとらしいね
後で向こうからこっちに来れるようにリンク貼っておこうか でなきゃナナミはいつまでも死んだままだ


あー、そっか…私死んでるのよねー;
でもまぁ、ここでなら半永久に在る事が出来るからそんな悪く無いけどね


とりあえず、早くここの設定とか頭に入れて色んな人に見てもらうといいよ
さ、僕は帰るね また来るよ♪


うん、ばいばい


あ、それとー…


うん?


この記事、某所で使ったやつの再利用でしょ? 手抜きだなぁ


なーんでそーゆー余計な事言うかなー…


やばっ、怒った!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
