スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青いヤロウの恋愛覇道の行方?

おかえり2人とも

やぁ 元気だった?

元気そうで良かったわ 所で館主は?

やぁクソ共、よく戻った また今日から頼むわ

はは; 相も変わらずって感じですね、かえって安心しました

そういえば館主、15日の…

爺さんか、人間は生きている以上、仕方が無いことだ

ありゃ、行っちゃった 思ってたより立ち直り早いなぁ

まぁ、あれだけ泣けばね

へぇ、確かに涙もろい所はあるようだけど

ボーっとしてるのかと思ったらいきなりすすり泣き始めて鼻水ダラダラ垂らして大変だったわよ…それも何回も

よく立ち直ったわね…

そこは案外早く立ち直ったんですけど…その後またおかしくなっちゃいましてね



とりあえず、アイツを監視してみたの…私って意地悪ー♪



帰ってきたと思ったら突然「あー;」って頭抱えたり顔真っ赤になったり

23日に隠れて電話したり

今朝は妙にスッキリした顔でワケ解らない事言い出してたわ…

なんだか知らないけど、電話が原因らしいわね

ナナミの事だから盗み聞きぐらいしたんじゃない? 壁に同化してとか…

…ちょっとだけね

教えてよ! 誰にも相談しないなんて余程の事だよ

ダメ; 余程の事だから相談しないんでしょ;

残念ながらこれだけは「私に勝ったら」ぐらいじゃないと教えられないわね 事が事だし…プッ、クク…!

なんだよー、自分だけ思い出し笑いしちゃってさぁ;



電話の内容ですが、これで良かったんだと思ってます。 言わないより言って正解でした…いろんな意味でね(苦笑
スポンサーサイト

悪夢

急遽爺さんの葬式のため、昨日まで家を空けておりました。
溜まったレスは明日行います ホント申し訳ないです;


これから書く話は、爺さんの葬儀後にみんなで飲んでた時の話だ…
恐ろしい話を書くので、耐えられる人のみ白字を反転させてくれ…

この青いヤロウは普段酒を飲まない…実を言うとあまり好きじゃないんですね、これが。
ビールは苦いし、日本酒は喉が焼けるようなアレです。 カクテルは好きなんですがね。

この日の昼は付き合いでビール飲んでたんですが、苦くてコップ1杯分も飲んで無いんですよ。
ところがどっこい、夜になると不思議に苦くない! なんだか知らんがとりあえずものの数分でビール大瓶1本半、350ml缶1本を飲み干す青いヤロウ!

ここら辺から意識が朦朧として…夢を見たんですよ。 自分が酔ってる夢を。
みんなの前でこう言い出した。
青:今日久々に会ったけど、「ちー」ってすごく綺麗になったな!
※「ちー」とは年上のいとこので青いヤロウの姉貴的存在の人なんだな、これが。

みんな:え!?←青いヤロウは異性の話に関してはウブなのは全員知ってるのでかなり驚いている模様。

青:なんつーか、惚れたね! うん!

この後はぶっ倒れた…という夢。

まぁ、ここで目を覚ましたんですよ…
起き上がって酔いが少し覚めた所でみんなのトコへ。

みんながニヤニヤしている…何故だろう?

年下のいとこ1:凄い発言したねー…

叔母:アンタがそういう事言うとは思わなかったわ

婆さん:お前にもそーゆー考えがあって安心したよ

年下のいとこ2:これは衝撃告白だわー


あああああああああああああああああああああああああああああ…
あれは夢ではなかったと言うのか!?


ちー本人が帰った後だったのが不幸中の幸いですorz

その直後からみんなにからかわれて参ってるんですね、これが。
なんかもう、内臓を掴まれてる気分で…orz

これが妹や母にばれたら俺はもう死ぬかもしれん…

まぁ、酔った勢いではあったがあの発言に嘘は無いんだな、これが;

ああああ

8月15日の22時過ぎだっただろうか、母側の爺さんが急に逝きました。76歳でした。
久々に本気で泣きました。

前から心臓の大きさや肺に水、という話は聞いていたのですが…まさか脳梗塞とは; その手の話は初耳だったし。
とりあえず、今ちょっとだけ家に戻ったので書きましたが、もう行かねばならんのでとりあえずここまで。

使用人は夏休み

へ?夏休み? じゃぁ今は私とアンタだけなの?

目の前に高田さんいるじゃん

ここじゃ、居て居ないようなもんでしょ

ははっ、それちょっと酷いですね(笑

グラ助は墓参りや実家にも行くとか言ってたなぁ

墓? 誰か亡くなったのかしら?

ん、お前の墓だって言ってたけど…

は? 別に行かなくったって私ここにいるじゃない

昔何あったか知らねーけどよ、そうしなきゃ気がすまないだけの事したんじゃねぇの?

それはちょっと聞かないで欲しいわねー…

そんなこったろーと思ったわ。 ま、話変えるか 噂レベルの話なんだが…

うん

グラッツェの親は、見た目相当若いというのは本当か

何でも、母親の方がグラッツェよりも若い容姿らしいのよ、これが;

嘘だろオイ; 子より若いってどんだけだよ

アイツも「自重しろ!」みたいなこと言ってたらしいけど、今はどうなのかしら…?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



絶対維持してる、うん


ま、まぁ他人の親のこと気にしても仕方が無いわね

まぁな



その頃


母さん、いい加減年取れよ! 世間的に恥ずかしいだろ! これじゃ僕ら兄と妹じゃないか!

(前来た時もだったけど、まるで成長していないわ;)



ちなみにグラの母親を描く予定は全く無い(笑

ラパラCDでMリグがしたい!

ふと、タイトルのがしたくなりました。
正直何言ってるか解らない人が多いと思う(苦笑

早い話が「ラパラCD(カウントダウン)」というルアーを使い、Mリグという改造を施して釣りがしたいということです(・o・)
対象の魚は黒鯛だそうです。 
ルアーの対象ってイメージは無いのですが、何気にルアーでは2度釣った事があります。 どちらも外道としてですが(苦笑
鯛が小魚を喰うってイメージ無いなぁ…


今欲しいブツ。
現代のリアルなデザインのルアーとは違い、見た目はかなりシンプルである。
で、素材はバルサと言う木材。
一時期自分でルアーを作ってたのもあるせいか、このルアーは青いヤロウの視点から見ると
美しい
このフォルム、重さ、飛距離、動き…どれをとっても素晴らしいものを感じます。
久々に買っちゃおうかと検討してます
プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。