

自重日記(おぃ

ねぇ、これどう?



あ、ヴェーチルと同じ服だね 良いいねぇ♪

そういえば色んなサイズあるんだっけ

アンタの家でしょ; それくらい解っときなさいよ

そういえば靴は?

あぁそうそう、靴の在庫切れてるみたいよ 補充お願いね

何でたかがオメー一人のために; それくらい今までの靴はいてろ;

…!

どうしました館主? じっとナナミ見て

! あ、いや…なんでもない;

ちょ、ちょっと! アンタ今どこ見てた!?

ぐぐ、悪い!何か目が勝手に; ちょっと自殺してくる…!

…別に意識してたわけじゃないけど…見えてた?

ううん、館主は見える事よりも露出した脚に魅せられたらしいね; もっとも、今自分で気がついたようだけど;

ナニソレ;

人には誰にでも一つや二つ変わった所があるって事だよ あ、ミニスカなん穿いたらきっと館主倒れるよ;




~地下室~

高田さん~俺もう駄目だよパトラッシュ~;

うぅむ、泣いてちゃわかりませんよ; それに私はパトラッシュではありません;




絵が完成してから気がついたのよorz


拍手返し



レスの話の時間だ! コラァ!

…お決まりの挨拶はこれくらいにして拍手を返すッ

4月22日
21:53 同い年っしーじゃないか 面白いサイトだ
どもです! ちなみに悪魔城ドラキュラが好きでこんなデザインにしております。 お互い頑張りましょう(・o・)

4月23日
20:27 リンク貼らせていただきました。



うぉっ、マジで!? どーもです!



20:29 ロックマン画集はお値段はアレですが、超おすすめですよ、と拍手でもすすめてみる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;
せめて3000円切ってればなぁ; とりあえず給料来てからですさ

結婚式の招待状

あれ、これは…

KOFの招待状だ

嘘ッ 私も出る!

んなワケねーだろカスが


グシャ!


結婚式の招待状だよ

へぇ、誰の?

俺の会社の上司のだ

先週の月曜から届いてましたよね 早く出さないと失礼ですよ;

むーん; どう書けば良いんだ? 結婚式とか言うくらいだから、やっぱそれなりの書き方ってあるんだろ?

貰った事ないわねぇ

どう書いたっけなぁ…

とりあえずこの上司の名前の「○○ ○○行」の「行」が横にあるんだよな…これなんで?

えっとですねー…「行」を斜線で消して隣に「様」って書くんですよ…確か;

ふむふむ…で、裏面だ

「ご出席・ご欠席」…こりゃご出席に○だよな?

ん”~、ご欠席の方は線引いて消してください

それだけじゃ駄目よ ご出席の「ご」を消して出席の方だけを○で囲むの。

あ、危なかった…;

あとは館主の名前と住所を書いて…メッセージを一言添えてOKです

住所は…http//www.geocities.jp/aoiyarounoyakata/と…

・・・・;

最後に一言かー; 何書こう;

ここは単純に「ご結婚おめでとうございます 末永くお幸せに」で良いんじゃない?

えー; あまりに簡単すぎね?

アンタのような器の小さい上に志の低いヘタレ部下にそうそう難しい事求めないわよ

ッだとコラぁ!?

まぁまぁ; 簡単な一言で良いんです それにしましょう

んー、かれこれ30分もかかってしまった まぁ、良いか;

館主、この後の予定なんですが…

あ、そうだった…ナナミ 俺らちょっと出かけてくるから留守頼むわ

はいはい 昼は食べてくるの?

だな、一皿100円の回転寿司とかにするか じゃぁ頼むわ




~地下室~


あぁ、私もお寿司食べたいわぁ…

私が握りましょうか?

出来るの!? らしくない;

こう見えて寿司ロボの実演販売の経験があります

待った! それ「高田さんが握る」って言わない! ネタ乗っけてるだけでしょ

でもまぁ、一皿100円ならロボもアリでしょう

…アリね

じゃぁサーモンお願い♪

ふぅ、やっと更新に必要な素材が集まった…相変わらず荒いぜ;
ども、「本気=やっつけ」な館主です。

とある理由で猫を描きました。 某世界では貴重な(高級的な意味で)サイクロプスキャット(おぃ
その場では「ゾロ目猫」と呼ばれておりました(笑
身体が異次元化してると言う意見はさておき、左のが自分が描いたヤツで、右のはとある方が別の表情を描いてくれました。 こんな手抜き絵にまで加工してくれるとは…感謝します。

猫にはジト目(右)が似合うらしい…確かに良いかも(ぉ


頂いた絵を

あーもう、更新絵が進まねぇ;
腕の悪さもさることながら、ペンタブがまた勝手に震えだして困ってます。
待ってくれている方申し訳ないっス

さて、絵の紹介さ。


郡山いちさんから頂いたナナミを貼るさね

今後オリキャラ貰ったらここに貼ってコメントするのも良いかなぁんて思ったり(・o・)


郡山いちさんは、「自分より上手く描く事は禁止」というルールをまだ知らないらしい(おぃ
いつも思うのですがウチのサイトのオリキャラかいてもらえるのって凄く嬉しいです。 機器(ペンタブ)はやる気が無いようですが、自分はやる気がどんどん出ます。 すげーありがとうございます!(日本語がおかしい
…すんません、更新時に貼ろうかと思って待機させてましたけど、ちょぃと遅くなりました;
詳しくはリンク先の3が27日のログを読んで来い!(おぃ


4時か…仕事行かなきゃ…orz

無双OROCHI 魔王再臨が発売したわけですが

あえて言おう、俺は更新をサボっている!


と言うのも、無双OROCHI魔王再臨が発売したからです(ぇ
説明書を見た感じ、お目当ての伊達政宗は蜀で仲間になりそうだったので蜀で始めたら…結局仲間になりませんでしたorz

徳川家康の説得が失敗に終ったのです。 死んでも使えん狸め(死んでない
なんかもう攻略サイトが出来てるので見てみたら遠呂智の章で仲間になるのね

現在の持ちキャラは
太公望
服部半蔵
ガラシャ
です。

パワータイプはあまり使わなかったりするのさ(ぉ

太公望は釣竿でペチペチ。 ハットリくんはEXの鎖鎌。 ガラシャは馬乗り気合弾(?)で大体は片付くようです。



以下の文は自分の勝手な判断です。 怒っちゃやーよ☆


良い点
○とりあえず馬のスピードがアホのように速くなっています。  これだと、馬はスピード重視の自分にゃ馬術スキルいらねぇや(笑

○馬乗りがラシャが強すぎるよ! 神速鍛えたら使えるようになるかもしれないですけど、今はチャージが発生した瞬間に弾かれるのが辛い;

○あと、馬乗り状態でも交代できるのは良いねぇ(・o・)


悪い点
●処理落ちが激しい場所が多々あるさ
心なしか雑魚の数が増えた気がするのでそれが原因かも?

●魔王再臨自体が
マネージャー「遠呂智さん、出番ですよー」
遠呂智「台本チェック良し…いくか」
と言ってるような感じがしてならない(???)。  遠呂智登場ムービーとかないし、その辺の武将と扱いが同じ気がするさね。

とりあえず遠呂智編始めてみようかな

予約特典のボールペンがついてきました 別にいらn(略
プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
